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会員登録を行っていない場合は、以下の「入会申込フォーム」より「一般会員」「学生会員」「賛助会員」「参与会員」「代議員」のいずれかを選択の上、必要事項を入力して入会申込みを行って下さい。(それ以外の会員は募集しておりません)会員種別、会員費用に関しましては入会のご案内をご確認下さい。

お申込み完了後、事務局よりご連絡をさせて頂きます。(審査には最大7営業日かかる場合が御座います。)

なお、本会の会計年度は4月1日~3月31日です。途中で入会された場合でも他の会員と同様に更新月は4月となります。2017年度より新規お申込みは審査会による審査が御座います。また、履歴書の提出も必須となります。

パーティーのみ参加を希望される方は「パーティーのみ参加」を選択してお申し込み下さい。

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弊社の会員費用は全て自動引き落としになります。退会を希望される場合は退会の2か月前(毎年2月1日)までに翌年度の退会に関するご連絡をお願い致します。退会の連絡がない場合は自動更新となりますので、事前にご了承の上お申し込み下さい。

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