腸イケメン-小林弘幸教授監修アプリ

AMSA代表理事の順天堂大学医学部 小林弘幸教授監修のアプリ「腸イケメン」が9月6日(火)リリースいたします!
副代表理事の末武信宏先生も登場いたします。
4人のイケメンキャラクターが、あなたの専属トレーナーのように、やさしく(時には厳しく)指導。 ゲーム感覚で楽しみながら、腸内環境を整え、健康な体と素敵なスタイルを手に入れることが出来る、夢のようなアプリです! ご期待ください!

 

腸イケメン
http://choikemen.net/

スマートフォン向けサービスですので、スマートフォンでアクセスください。

 

お通じ記録

色や形を選択するだけの簡単操作で、あなたの「お通じ」を記録します。 結果は100点満点で採点され、キャラクターが励ましのコメントを発します。記録した結果は、グラフで一覧することが可能です。

img_otuuji

腸活記録

腸に良い食べ物や運動など、日々の「腸活」を記録することが出来ます。 記録内容と合わせて『スター』をゲット!貯めた『スター』は、可愛いアバターアイテムと交換が可能です。

img_chokatsu

もっと腸活

もっと腸活について知りたい方のためのコーナー。小林教授による、医学的なアドバイスにより、あなたの腸活がさらに加速! 健康的に痩せるためのポイントが、ぎっしり詰まっています

img_motto

 

腸イケメン
http://choikemen.net/

スマートフォン向けサービスですので、スマートフォンでアクセスください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る